すずの適温は・・ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

すずの適温は・・

投稿写真

すずの適温は・・


すずは20℃を越えると暑いみたいです。
yahooの天気予報を見ると17~18℃ですが、ただ今、窓を少し開けての状態で室内22℃な感じ。
一回目のご飯を食べてお薬を飲むと、スタスタと暑い時の定位置であるお風呂場に行ってしまいました。

キャバリアはイギリスのワンコさん。
気温はどうなんですかね?
基本、ワンコさんは寒さに強く暑さに弱いのかな?
でも一時、寒くなった時には(4℃)『おかーさん、入れて下さいー』ってベッドの中に入っていて来たしね~
すずはでかキャバリア、すずより大きなキャバリアには会ったことない。
大きいのも暑さに弱い一因だったりするのかな?

と書いていたらスコスコ戻ってきて、フワフワ暖かな自分のケージに入って寝続けてるわ(^-^;

すずを見てても複雑な軽井沢の気温を如実に表していると感じますね~

#キャバリア #ワンコさん #暑さに弱い