月1検診 | 軽井沢で美穂の時つむぎ

月1検診

投稿写真

月1検診


今季最後になるかなぁ~
大好きなカルザノールのサンダル履くのも・・
昨日だったらきっともうブーツだったかもね。

カルザノールはほんと履きやすくて、東京に居る頃、家→ニューオータニ→九段→神楽坂→家、と歩いても全くストレスフリー。
カルザノールのサンダル履いていてマメとか出来た事ないし・・
多分、色とりどり20足以上あるかな?

でも、足下が濡れっぽく土の軽井沢にはあまり向かない・・
ウエッジソールのジュートが汚れるのが悲しい・・
ヒールが高いのも草むらではグキっとなる。
だからこないだあきが来た時にあきが一番履きそうなヒールの高い黒をあげた。
黒だけでもこれを含めて3足あったから(^-^;
たぶんもう私には5~6cmがいいとこだろうな。
5~6cmならまだグキっとなりにくいもの。

てか、ブーツが一番いいのよね(^-^;



#サンダル #ヒール