久しぶりの台湾麺@おおぎや | 軽井沢で美穂の時つむぎ

久しぶりの台湾麺@おおぎや

投稿写真

久しぶりの台湾麺@おおぎや


数ヶ月ぶりかな?
すずを留守番させるのが怖くて行けなかったのだけど、珍しく北軽くんが『すずも元気そうだし、久しぶりにいこうよ』って。
その少し前に長男くんから電話あって、これからラーメンって。
で、すっかりラーメンモードになってしまったらしい(笑)

おおぎやさんまで歩いて3分、かからないかも?
食べて30分弱で戻れる。
私も少しずつ心配性を治していかないとだから、行きました!

美味しかったーーー!

前に『おおぎやさんの冷やし中華は海鮮なのがなぁ』と言っていたらデフォルトの冷やし中華があった!
どっちも食べたいーーー!
でも、やっぱし台湾麺だよな。

心配無用ですずはスースー寝てました♪

もっと信用しなくちゃだわね(^-^;

#おおぎや #冷やし中華 #どっちも食べたい