海街ダイアリーが好き過ぎて・・ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

海街ダイアリーが好き過ぎて・・

投稿写真

海街ダイアリーが好き過ぎて・・


全巻大人買いしちゃいました!

吉田秋生氏は、23~24才の頃に確かカリフォルニアドリーミングかな?読んでて、絵も好きだし内容も当時はかなり心に来て・・

私、今までそんなに漫画って読んでないんです。
大泉の家には、山岸涼子氏の作品は結構あります。
彼女の場合、内容買い。
エジプトの話やギリシャ神話、日本の神話、日出処の天子はテッパンでしょ?
あ、絵も勿論好きです。
手塚治虫作品も、ブッダとかあるな(^-^;
日本の古典とか漫画化された物も読みましたね。
最近では内容買いのゴールデンカムイね。

吉田氏の作品はカリフォルニアドリーミング以来。
あれは良かったから、迷いなく購入~☆

ゆっくり読みます。

#吉田秋生