綿の国星 | 軽井沢で美穂の時つむぎ

綿の国星

投稿写真

綿の国星


パパの七回忌で東京に帰った時に持ってきた。

リルに似てるでしょ?

確か1980年の終わり頃に始まった気がする。

また読みたくなっちゃってね。

今読むとおかあさんの普段着が着物姿ってのがなんか古い。

中央線吉祥寺界隈が舞台になっているんだけど、今は野良ちゃんはいないだろうなぁ~

にゃんこの食べ物も随分違う。
飼育方法も違う。

改めてにゃんこの幸せを考えちゃった。

猫と暮らしたいけど、今の私の生活スタイルじゃ無理。
すずはきっと仲良く出来ると思う。
でも大泉の家にも今じゃ2匹のにゃんこがいるしね。

ちびねこ、可愛い♡

このシリーズ、やっぱり好きだなぁ~

ちびねこで我慢しよっと・・・