リビング側、ほぼ完了~ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

リビング側、ほぼ完了~

投稿写真

リビング側、ほぼ完了~


知ってる身内が見たら、驚いてくれるかなぁ~?
ここ迄来たよ(^_-)☆
後は、火曜日にカーテンレールやら寝室になる元和室用のフローリングカーペットが来る。
それと、キッチンの窓辺のリペアが残ってる。
今日は、前半天井側の巾木入れ、後半はお掃除しました。
私は午前中に月1検診、4時に途中抜けて結果を聞いてインフルエンザの予防接種した。
血液検査の結果は良好~♪
予防接種の跡が数年ぶりにコリコリ、ちょい腫れ、痛ぁ~い( >_<)

次のリフォーム作業は日曜日。
北軽くんは階段トイレお風呂前の床貼りかな?
私はキッチンの残務。

明日はのんびりしよ~っと(^^;)

※ リビングと元和室の敷居跡は、タイルを入れる事にしました。
いいアイデアでしょ?