土曜のエネルギーチャージお急ぎ編 | 軽井沢で美穂の時つむぎ

土曜のエネルギーチャージお急ぎ編

投稿写真

土曜のエネルギーチャージお急ぎ編


週初めの悲しい出来事やそれに伴う怒濤の忙しさから、リフォーム作業も怒濤の踏ん張りで頑張っています!

しかぁ~し・・疲れたぁ・・

今日は月曜日ですが、ほぼ死んでます・・

北軽くんは大丈夫でしょうか・・?

で、作業の合間を縫ってエネルギー用意(^^;)

* 黒崎枝豆
2パックの量が減ってきてるなぁ・・
* エシャロットと茗荷
茗荷大好き♡
* 北軽くんちの畑の野菜炒め
葉唐辛子、丸茄子、シシトウ、ピーマンとベーコンをスパイスとお塩で 
* 貝のお刺身盛り合わせ
貝は2人とも大好物♡
* ベビーホタテとシュリンプカクテル

ケチャップ+タバスコ+レモン汁のソースをつけて
* しめじとささみと雑魚の煮びたし
おろし生姜をたっぷりときかせて
* 北軽くんちのトマトとモロッコインゲンのサラダ
トマト、超~美味!

私も土地はたっぷりとあるんだから、来年は畑をやろうかなぁ~と思わせる美味しさの野菜達。
北軽くんは、何をやらせても上手いんだよね~
私の挑戦はつづく・・