不思議な虹 | 軽井沢で美穂の時つむぎ

不思議な虹




今日は、相棒の次男くんのお買い物のお付き合い。

相棒の姪っ子さん、つまり次男くんの従姉さんの結婚式に着る洋服。

中3で、普段は学校もプライベートもジャージな少年の初めてのお洒落。

楽しかったぁ~♪

ジャケット、パンツ、シャツ、ネクタイに靴♪

見事にコーディネートしたさぁ~(^_-)☆

勿論、次男くんの好みそうな物を察知してね~

良い買い物が出来たと思うよ~(^_-)☆

画像は、西の空に、太陽と並んだ不思議な虹。

看板の左側・・わかるかなぁ・・?

で、もう少し走ると、今度は、太陽の上に虹。

しかも『⌒』←ではなく、弧が逆なのよ!!

まぁ、驚いたね!!

最後は、西空に、黒龍が現れた!!

これは、私の心にだけ留めたわ。

買い物やご飯は楽しかったけど、自然からのメッセージ・・怖い・・・