RIP Joe Sample | 軽井沢で美穂の時つむぎ

RIP Joe Sample

9/12,pm 9:50

ジョーが逝っちゃった・・

75歳。

よく頑張ったね。

本当にありがとう。

アンネ・フランクが『私は、死んでも生き続ける人になる』

と言ったけど、ジョーもそうだわ。

パパが死んでから、私の死生観は随分と変わった・・

ジョーが死んだ事、知っても、涙一つ、出てこなかった。

前の私なら、ボロ泣きしていたと思う。

今は違うんだよね・・

偶然なんだけど、12日、YouTubeでずっとジョーのライブを聴いていたの。

もう50cmの所で、ジョーのハミング聴きながら、魔法のようなピアノタッチを観る事は出来ないのは残念だけど・・

私にとっての2トップ(パパとジョー)は、あっちに逝っちゃったぁ~

こんな事言うのは不謹慎だけど、もう心置きなく軽井沢で暮らせる。

ここで、ジョーを弔う。

いつか、テキサスに行きたいね・・

お礼はいつも言っているから、何を伝えようかな・・

やっぱり、お礼の気持ちしかないなぁ・・・

これからだってよろしくだしね。

こっちのご縁が、あっちでより深くありますように・・・