初!流しソーメン♪ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

初!流しソーメン♪

流しそうめん食べたことある?ブログネタ:流しそうめん食べたことある? 参加中
私はある



こないだの日曜日、北軽井沢の別荘、相棒庭での子供祭りの1コマです。




ソーメンは、テラスから傾斜をつけて、7~8mあったかな?

これは、家のドッグランのフェンス下から小型犬が脱走しないように、と用意していた雨樋なのよ(笑)

このような形で作って貰えるとは、雨樋も喜んでいるよね、きっと♪

水道から水を流すホースも、我が家の冬用、お風呂が凍結しちゃった時の為の臨時ホース。

室内で使っている事から、衛生的、って事で使用する事に。




マシュマロや、ポテチ、流したり(笑)

子ども達にも、大ウケでした。

雨の心配もあったけど、流石、私!

何とか、折り合いつけて、本降りは、免れたら!!

今回も、龍神様には、お世話になりました!

いつもすみません。ありがとうございます♪

お祭りの様子は、後ほど・・・

楽しかったぁ~(^_-)☆
流しそうめん食べたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?