え?塩が甘い? | 軽井沢で美穂の時つむぎ

え?塩が甘い?

お風呂で何してる?ブログネタ:お風呂で何してる? 参加中


最近、妙に身体がだるいので、塩浴で浄化しよう…と、あらしおを袋ごと持って、バスタブに一握り、入れました。

で、髪迄、浸かりましたよ。
髪に一番憑くのですよ。
で、髪を洗いました。

ん?んんん?

甘い…え?お砂糖とお塩、間違えた?

泡を流して、お風呂のお湯を舐めました。

あれ?やっぱり甘い~~~~!!

やっちまったぁ…

まぁ、いいや…

と、普通にお風呂(我が家は洋バス)を使って、シャワーを浴び、バスタブも洗って出ました。

当然、すぐに確認!

あらしお…

って書いてある!!
でも、甘かったのよ…
なんでだぁ~?

しかし、身体は非常に軽くなりました!

あらしおが甘く感じる程、なんか憑いてたん?

不思議だぁ…

明日も塩浴、しよう。
暫く、続けよう…

甘かったのよ…

ほんとに…

*********************************************************

タロットメール鑑定致します。
鑑定希望の方はメールはこちらへ

*********************************************************