炎のまつり | 軽井沢で美穂の時つむぎ

炎のまつり

デートで行きたい場所 ブログネタ:デートで行きたい場所 参加中

馬

2/8(土)日本中が大雪に、炎のまつり、開催されました。
画像は、今年の干支の馬・・

キャンドル1

祈願蝋燭・・

健康を祈願しました。

蝋燭

辺り一面の蝋燭の炎・・キャンドルって言うより蝋燭、なんだよねぇ~

花火

また魔法・・使っちゃいましたぁ~^_^;;;
太鼓は、事前連絡で、残念ながら中止・・
花火の時だけ、雪・・やませて・・・って。

やんだっ!

先週の花火より、更に、近い場所での打ち上げ花火!
天候のせいもあり、人出は、例年の1/3だったらしいです。
音と花火が、ほぼ一緒位の近さ・・

本当に綺麗だった・・・・・・・・

毎年千葉から産直(?)みたいの?(笑)
丸干しと、タコと、鯖の干物を手に戻り、酒宴の始まりだぞぉ~~~!!