我慢・・時としてしない | 軽井沢で美穂の時つむぎ

我慢・・時としてしない

深夜食べたくなったらどう我慢してる? ブログネタ:深夜食べたくなったらどう我慢してる? 参加中


そんな時の為に、こんにゃく畑を用意している(^_^)v

って云うか・・深夜、あまり起きている事がなくなった。

良い事だ。

いくら、色々と手立てをしても、神に与えられた人間の本質・本能って、絶対だからね。

それを知るのに、随分とかかったけど、人は夜は寝るものなの。

そしてどんなに高価な栄養クリームやサプリメントよりも、そんな”人”としての時間を生きる事が大切・・

たまの夜更かしは、悪魔からのプレゼント。

このプレゼントには色んな種類があるでしょ。

たまにはいいの。たまにはね。

”過ぎたるは、及ばざるが如し”ざんすっ!

良薬、口に苦し・・これはちょっと違った!(笑)

お・・酒は百薬の長、だな(^_-)☆

そんな訳で、たまの深夜の空腹は、マンナンライフのこんにゃく畑~♪

つおぉ~~い 味方でっす!