軽井沢に居るからかなぁ~ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

軽井沢に居るからかなぁ~

今年、秋早くない? ブログネタ:今年、秋早くない? 参加中

私は早いと思う派!


$軽井沢でタロットカード鑑定;美穂の時つむぎ-お弁当

今日は、実家でお彼岸の集まりをしています。
町田に一人住まいしているなるさんも出席してくれた。
で、おかあさんの私は軽井沢にすずと2人・・

上の画像は、弟の同級生で、もう何度もお世話になっているフレンチ”けんぞう”の仕出し弁当です。

美味しそう・・でも、絶対、これだけじゃないんだよぉ~
もっと美味しそうな物があるに決まってるんだよぉ~

ほんとは私も行かなくてはならないのだけど、軽井沢からすずを連れての運転って、結構、疲れるの^_^;
おとなしい事もあれば、妙にくんくんしてみたり・・運転に集中出来ないと云うか・・
だから、お正月には帰りますから、って、今回は勘弁してもらっちゃった・・

$軽井沢でタロットカード鑑定;美穂の時つむぎ-カムジャン

その代わりってのは変だけど、今夜の私の夕食は、カムジャンチヂミざんす・・

云ってみれば、じゃがいもと海苔だけっす(笑)

でも、これ、美味しいんですよぉ~

しかし、寒くなってきた・・
このアタシが靴下、履いているし、腰下には、モッケモケのひざ掛けをスカートのように巻いている・・でも、上は半袖Tシャツなんだけどね(笑)
だって、袖、邪魔なんだもん・・
ぎりぎり迄、長袖、着たくないの・・

でも、靴の衣(?)替えしたよぉ~
その模様は、明日・・・(^_-)☆

今年、秋早くない?
  • 早いと思う
  • 早くないと思う

気になる投票結果は!?