今、まさに豪雨! | 軽井沢で美穂の時つむぎ

今、まさに豪雨!

この夏、豪雨を経験した?していない? ブログネタ:この夏、豪雨を経験した?していない? 参加中

私は経験した派!



屋根に穴が空きそうヨ(笑)
でも、仕方ない・・龍神さまにお願いしたから・・

今季、何回、頼んでしまったか^_^;
そして、全て、叶えてもらってしまった(^_-)☆

だから今、豪雨でも仕方ないの。

今日はね、相棒の次男くんの運動会。
先日は長男くんとお泊りデートしたから、今日は、次男くんの為に、妖しい天気をちょっと待ったコールで降らせないで貰っちゃった!

私の担当は、お弁当~♪

・ 牛蒡の牛肉巻き甘辛煮

・ 真鯛のピカタ

・ アスパラの豚巻き

・ ツナと青葱のオムレツ

・ 黒崎枝豆

・・・・・・・・・・・・・・・

・ 鱈子のおにぎり

・ スパム握り

ご飯4合炊いて、全部結んだけど、完売っ!

$タロットカード鑑定師;美穂の時つむぎ-次男くん

とりわけ、スパム握りは皆さん、気に入ってくれて、私も作り甲斐があったってもんだわぁ~♪

次男くんの中学は、1学年1クラス、しかも中2の次男くん達は16人!
学年一、足の速い次男くんは、出番も多かった!
背も大きいし、力もあるから、大縄の廻し手にもなったしぃ~

$タロットカード鑑定師;美穂の時つむぎ-親子

親子競技では、相棒も大活躍!
久しぶりに”走り”を見たけど、変ってないなぁ~
2人とも、とっても良い走りっぷり!

運動会後、相棒宅で一休みして、大笑いして、すずの待つ家に帰りました。

こっちは帰った時には全く降っていなかったのだけど、暫くたつと・・

いいお湿り~を通り越すほどの豪雨・・!
いいのいいの。これでいいの(^_-)☆

運動会も無事に終わったし、日焼けもしなかったしね(笑)

楽しい一日でしたぁ~♪

この夏、豪雨を経験した?しない?
  • 経験した
  • 経験していない

気になる投票結果は!?