すずと… | 軽井沢で美穂の時つむぎ

すずと…

【キャンペーン対象ネタ】この夏、誰と一番長く過ごしてる?ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】この夏、誰と一番長く過ごしてる? 参加中


すずは毎日一緒!
すずかいるから、ここの生活も楽しい倍増~♪

それを更に倍以上にしてくれているのが、高校2年からの相棒。
お互いに助け合い、って、私の方が助けられてる指数は多いかな(笑)

とにかく、夢や思いを形にしてくれる…

パパが死んでから、ハンドラーの居なくなったワンコ状態だった私を、人に戻してくれた…

私の知らない事、いっぱい知ってる!
作業をしながら、古典の一節を代わりばんこに言い合ったり…
日本語の美しさや変化について話し合ったり…

したかった事が似てるから、とても楽しい~

井の中の蛙…
たいかいを知らず…
されど、空のあおさを知る…

それでいいかなって、そう言う考え方も幸せかな、って、思える…

今の"井"の中にいて、空の青を蒼を碧を知れたら…
それも充分過ぎる位"あり"です!!