網戸、出来たどぉ~! | 軽井沢で美穂の時つむぎ

網戸、出来たどぉ~!

$タロットカード占い師;美穂の時つむぎ-網戸

兼ねてより、相棒が作ってくれていた網戸が出来上がり、設置しました♪

窓の大きさが規格外なので、作るしかない・・って感じで・・そしたら『作りましょう』って言ってくれて、網戸の網・レール以外は、元、このコンテナハウスの屋根に使われていた廃材の再利用だよぉ~!

凄いでしょ・・しかも、多分、使わないと思うけど、すずの為の出入り口迄、あるっ!

たぶん、相棒が来た時以外、すずがこの扉を使う事はないでしょう(笑)
でも、いいんだって。
これは、規格外に大きな網戸への筋交いの意味もあるらしい・・と言っていた。

感動~!感激~!