何人かいていい? | 軽井沢で美穂の時つむぎ

何人かいていい?

ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい?ブログネタ:ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい? 参加中


順不同ね。

1.トヨエツ
ランニングにビーサンが世界一、似合うよ。
だから、夏かな…

2.浅野忠信
ちょっと異次元的な時空の恋…
監督は是非、岩井俊二氏にお願いします。

3.大杉 漣
古びたバーのカウンターで、一晩だけの物語。

4.内野聖陽
現代劇、だな。
離島の医者と、小料理屋の女将(私)の、少し距離のある大人の恋。

5.小日向文世
大学教授と、古本屋の店主(私)の言葉遊びの恋。舞台は古本屋のみ、1つのテーマについて、語り明かす、みたいな。


なんかイメージ、膨らむなぁ~
もっといるんだけど、この辺りで幕としましょうか…