寝つき、最悪!! | 軽井沢で美穂の時つむぎ

寝つき、最悪!!

寝付きと寝起き、どっちが悪い?ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちが悪い? 参加中

私は寝付き


寝ようと心がけて、寝る為のアイテムを使わなければ、まず、翌日迄は眠れない…


困ったもんだよね~

前はそんな事もなかったのだけど、寝る為のアイテムを使うようになってからは、自然に寝る、かれこれ2年数ヶ月ないね。


その代わり、寝起きは滅茶苦茶いいよ。
起きてすぐに動きだせる♪
動き出さなくて良い時の特に冬のウダウダ感っていいよねぇ~
あぁ…この時なら自然に寝られるのに…と安心感に満たされる。


仕様がないよね…と諦めてる。
これも私の個性だから…ってね~


昔から、子供の頃から、寝るの大嫌いだったもん!
でもさ、この世の中で、この世の中仕様の時間の使い方をしなければならないのだから、アイテム使っても、無理やり寝ないとね~(笑)

===================
寝付きと寝起き、どっちが悪い? ・寝付き
・寝起き