かなぁ~ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

かなぁ~

年下、年上、同い年、好きになることが多いのは?ブログネタ:年下、年上、同い年、好きになることが多いのは? 参加中

私は同い年


小・中・高校と、共学だったし、大学は女子校だったけど、同じ歳の人と付き合う事が多かったな~


勿論、年下も年上もいたけど、同級生って云うのは、同じ時間と思い出を共有しているから、他の人とは、圧倒的に違う"何か"があるんだよね~


何年も何十年も会わない時間を物ともしない、圧倒的な"何か"は、強い。

抗えない力、みたいな物。

まぁ、人にもよるけどね(^^;)



豪華声優陣出演!学園カードゲームでモテてモテてモテまくれ!「ガールフレンド(仮)」
===================
年下、年上、同い年、好きになることが多いのは? ・年下
・年上
・同い年