隠れサウスポー | 軽井沢で美穂の時つむぎ

隠れサウスポー

携帯使うとき、右手?左手?両手?ブログネタ:携帯使うとき、右手?左手?両手? 参加中

私は左手


私は直された記憶はまるでないのだけど、左手を使うこと、多いです。

メールは勿論、全て左の親指の爪。

パンツを履くのも、靴を履くのも、左から…


少し前に、左で字を書いたり、箸を使ったり練習したら、あっと言う間に上手くなっちゃって、鶴太郎さん曰く"味のある字"じゃなく、丁寧な楷書文字になって、ちっとも面白味のない字になってしまった(^^;)

      時つむぎ(旧:Bistrot DELICIOUS !)-120621_191504.jpg

ほら、写メも、左で写してるしょ?

はい、今日、ネイルサロン行って、チェンジしてきました(^^;)

シャンパンゴールドの落ち着いた色目にトライキラキラ
      時つむぎ(旧:Bistrot DELICIOUS !)-120621_191421.jpg

こちらは右手、左右2本指に、繊細な柄が入っています。
これはアクリル絵の具で描いてあるんだよ~


24日がパパの三回忌、おばあちゃんの一周忌なので、地味に(?)してみました(^^;)

ちなみに、ペディキュアもチェンジ~!!

      時つむぎ(旧:Bistrot DELICIOUS !)-120621_191223.jpg

あんよは派手派手のチェリーピンクラメに、親指のみ、ホロ敷き詰めました!!
テンション、上がるわぁ~キラキラ


って事で、来月またハンドのみチェンジして、軽井沢へ~( ̄ー ̄)v


やっぱり派手だと、落ち着く…(笑)






===================

携帯使うとき、右手?左手?両手?

・右手

・左手

・両手