中・高かなぁ~ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

中・高かなぁ~

久々に会ってもあの頃に戻れる仲間はどの時代の人? ブログネタ:久々に会ってもあの頃に戻れる仲間はどの時代の人?  参加中


ピュアだったのよ。
子供と大人の狭間で、うぶな子もいれば、おませもいる。


昨日、一緒だったのも、中学からの男子。
7時に会って喋りまくり、あっと言う間のラストオーダー(゚-゚)


そんなたった?

約1名、負傷兵いたから、一軒で解散。

"また"があるから、それも良し(^_-)☆


そう言う時期なのか、最近、また中・高校の子達と仲良し。


こないだ、大学の女子に久々に電話して、もう1人の女子の連絡先を聞こうとしたら『勝手に教えていいのかな…』ってとこで、彼女に来客。
一旦、電話切って3~4時間後に『彼女も忙しいあたしたち、忙しいから、あ、電車来たから』


私は何も期待してなかったけど、そうなんだ…と、暫し茫然(゚-゚)
そんなセールス電話ランク?(-"-;)
そうではないと思ったから、久し振りに声、聞きたかったのに…
なんか情けなかった…
そして恥ずかしかった…

2日、落ち込んだけど、3日目には、もう、なかった事として処理。
女子恐怖症に拍車がかかるかどうか…
今はわからないけど、確信したねビックリマーク


去る者は追わず、来る者は拒まずグッド!