アッシー君代!? | 軽井沢で美穂の時つむぎ

アッシー君代!?

      時つむぎ(旧:Bistrot DELICIOUS !)-120513_125434.jpg
ガガ様ライブは昨日なのに、昼前にケーキを携えて帰って来たまなさん。

『昨日はアッシー君してもらったし、母の日ね』

だと…(*_*)


そのまま選手宅に行ってのご帰還。
もう慣れました。
"今どき"では済まないけど、なんか我が家では、いつの間にか"あり"になってしまった習慣。


なるさんも転勤を機に、独り暮らし、頑張っているし、私のやったことない事、色々経験している娘たち、なるさんからも早々にメールが来ました。


ひっつき虫は、三女のすずだけだなぁ~


今も、私の1ヶ月前に怪我した足を、ずっと舐めています。


ひっつき虫も、はなれ虫もどっちも私の可愛いくて、大切な娘たちです。

今、乳離れしてない子のいらっしゃるご両親方。


本当にあっという間ですよ。
早く大きくなれ、なんて、勿体ない!!
中学生になってぐずる子はいないし、抱っこをせがむ子もいないですからね(^_-)☆
手の中に入るうちに、いっぱい愛情表現して、いっぱい抱っこしてあげてね~パー


なるが、ずっと赤ちゃんだったら良かったのに…
なんて思っちゃうんだから(笑)