私がアッシー君!? | 軽井沢で美穂の時つむぎ

私がアッシー君!?

まなさん、今日はレディー・ガガのライブ。


仕事柄、幸運にも手に入ったチケット!!
いいねぇ~(^^;)


派手にしてく、とチョイスしたのが、昔、私が着ていたショッキングピンクのスーツのミニスカートに、これまた私が昔、着ていたトップスに私の韓国土産のとてもタイトな革ジャン、まなさん、よく似合ってたよ~キラキラ
アクセサリー迄、私のピアスつけてご満悦ヾ(^▽^)ノ
その上『ねえねえ、朝霞迄、送って下さい。じゃないと遅れるぅ…』


この上、私にアッシー君になれですとぉ~?
明日はなんの日か知っとんのかい…(*_*)


行きましたよ。


でも、意外に帰り道とか気持ちよく…(^^;)


まあ、いっか!!


ガガ、私も行きたかったし…(-"-;)