最初は大概… | 軽井沢で美穂の時つむぎ

最初は大概…

第一印象、なんて言われる?ブログネタ:第一印象、なんて言われる? 参加中


若い頃は怖いとかきつそう…と思われてたみたいガーン
なんせ、顔が濃いラテン系だったもので、一般受けはあまりせず、マニアック受けや年寄り受けは良かったよ。(笑)

なのに、今でも、子供とお年寄り受けはいいねニコニコ

最近は、若い人受けも良くなってきたみたい。


柔和になってきたのかな~
素顔ブームだけど、素顔受けもよろしい(笑)


頬っぺ、触らせて~って、結構言われるもんニコニコ


ところで、辻さんは、何故カメラをみないのかしら…
目線がみんな、どっか行ってる…
私はがっつり目線を合わせて話すから、怖い印象が若い頃あったのだと、彼女の画像を見て思った!!
なんか色々弄くると、真っ正面が見られなくなっちゃうのかなぁ~