なったよ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

なったよ

友達に芸能人目指してる人いる?ブログネタ:友達に芸能人目指してる人いる? 参加中

私の場合、半世紀以上生きてるから、結果でいいよね?

少年A:舞台音楽の作曲やアコーディオン弾いてる。勿論、ピアノもバッチリ!!


少年B:作家でデビューしたかと思ったら、バラエティーに出るようになって、最後は県知事になっちゃったショック!


少年C:ちょっとアメリカに役者修行に、と言っていたら、アメリカのドラマでオレンジの袈裟着たお坊さんの役やって、気がついたらトレンディドラマに欠かせない俳優になってた!!


少年D:歌が凄く上手くてみんなが放課後、聞き惚れていたら、数年後、新聞のミスサイゴンに顔写真入りで載ってて、随分、舞台に出てたけど、去年かな?デュークエイセスのご病気の方の代わりに代役してたんだけど、残念ながらあちらに旅立たれたので、そのままデュークエイセスになっちゃった!!



少年E:芸能界ではないけど、最初、ダッツンに入社したはずなのに、いつの間にか危ない所で特派員やってたと思ったら、暫くして、メインニュースキャスターになって、月~金迄出てたなぁ~
今は内勤らしいです。

もっといた気がするんだけどぉ…忘れたべーっだ!


あ…


女子がいない…ガーン