前にね… | 軽井沢で美穂の時つむぎ

前にね…

シチューはホワイトシチュー?ビーフシチュー?ブログネタ:シチューはホワイトシチュー?ビーフシチュー? 参加中

私はホワイトシチュー

まだ、なるが生まれる前にね、まなさんと二人で色んなとこ、ブラブラしたのよ。
お利口で、外で騒ぐ事なんか一回もなかったし、それは、なるも同じだったけど。
でね、まなさんの大好物が、イタリアントマトの『きのこのクリームシチューのパイ包み焼き』だったの。
ほっこりと膨らんだパイ生地に、さくっとスプーンを入れて、パイとクリームシチューを一緒にいただくわけ…

今はもうイタトマのメニューにはないみたい。


折に触れ、3~4才の頃の事、云うのよ。
さすが、私の子(笑)


===================
シチューはホワイトシチュー?ビーフシチュー? ・ホワイトシチュー
・ビーフシチュー