名前も知らない人を好きになったことある? | 軽井沢で美穂の時つむぎ

名前も知らない人を好きになったことある?

名前も知らない人を好きになったことある? ブログネタ:名前も知らない人を好きになったことある? 参加中

好きになられたことはある・・たぶん・・・^_^;

高校の頃だったかな・・誰かから中学の卒業アルバムを見せてもらって、電話番号を教えてもらったって電話があってね。

見せたのは誰?と聞いても絶対に言わないの。

普通ならその場で×だけど、魔が差して何度か電話で話したのね。

かかってくる時間が決まってて、必ずBGMはギルバート・オサリバンのクレアだった。

私、高校、私服だったから『今日の洋服、似合ってたね』とか、どっかから見られてたみたいで・・

なのに、絶対に『会いたい』って言わないの。

あれは不思議だった・・・

どうやって終わったんだったかなぁ・・・

忘れちゃったんだけどね^_^;