夏のイベント、一つしかできないとしたら・・ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

夏のイベント、一つしかできないとしたら・・

夏のイベント、一つしかできないとしたら花火、祭、海のどれ? ブログネタ:夏のイベント、一つしかできないとしたら花火、祭、海のどれ? 参加中

私は花火 派!


花火かな・・・

胸焦がす 恋は真夏の 夢花火

住宅地 音だけ聞こえる 打ち上げ花火

足元に 線香花火の 花もよう

空に咲く 花火の音に 隠されて あなたが好きと 声にしてみる

受話器越し 音で届いた 花火の便り 今年は並んで 夜空を眺め

昔(1999年~2005年)書いた俳句と川柳です。

※ 興味のある方は こちら←クリック
雫を俳号にしているのが私です。

そーとー数、これだけでもなんとかしたいな、とか思ったりした事もありました(遠い目)

未来のお楽しみのために、アメブロさんで書籍化してもらおうかな・・とか言っちゃって(笑)


夏のイベント、一つしかできないとしたら、花火、お祭り、海のどれ?
  • 花火
  • お祭り

気になる投票結果は!?