宇宙人に出会ったら、どうする? | 軽井沢で美穂の時つむぎ

宇宙人に出会ったら、どうする?

宇宙人に出会ったら、どうする? ブログネタ:宇宙人に出会ったら、どうする? 参加中

まずは、敵意がない事をなとんかして示す。

その後、どうしてほしいのか、これまたなんとかして聞く。

通じ合えたら家に連れて来る。
飲み物と食べ物を色々とだして、興味のあるものを摂取してもらう。
地元警察に電話したら、対処してもらえるかな?

信じてもらえなかったら、NASAにでも電話するか?
これまた宇宙人に対してと同じくらい、通じるか不安だけど・・・^_^;
アメリカには、宇宙人に遭遇した場合の緊急通報機関を開設しているらしいね・・
Bigelow Aerospace Advanced Space Studies(BAASS)

なぁ~~んか日本って、その辺り、晩生な気がするのは何ででしょうねぇ~

私のところに降りて来てくれたんだもん。
悪いようにはしたくないよ・・