ブログネタ:あなたの好きな刑事ドラマは? | 軽井沢で美穂の時つむぎ

ブログネタ:あなたの好きな刑事ドラマは?

あなたの好きな刑事ドラマは? ブログネタ:あなたの好きな刑事ドラマは? 参加中

私は「太陽にほえろ!」 派!


太陽にほえろと、傷だらけの天使がAB面に収まったLP持ってたよ(笑)
大好きだったわけではないけど、なんじゃこりゃ・・・・の頃から渡辺 徹位までは観ていた気がする。

とは云え、踊る大走査線も観てた・・映画も観たよ。すみれさん、好きだし・・
はぐれ刑事は、オンタイムより再放送派^_^;
前のマンション、東映の撮影所に近かったから、しょっちゅう、藤田さんやおさむちゃん、城島くんがロケでうろうろしてた。
バス停2個先に移っただけで、この辺りには来ないなぁ・・
菅井きんさんが、近所のアパートにはぐれ刑事のロケに来ていたのを見たのが最後だったかなぁ~

相棒も再放送でお世話になってます。
専業主婦のお休みタイムだもんねぇ~(笑)

東京DOGは最初の回を見ただけでやめちゃった・・NY帰りは、小栗くんより水嶋くんっしょ?ちゃう??

刑事モンって、日本のも何気に見るけど、古くはペリー・メイスンやアイアンサイド、家のかみさんがね・・ってあれはコロンボ・・
コジャックはNYが舞台で、NYに居た時に近かったからなぁ~
スタスキー&ハッチは、アフレコが話題になったっけねぇ~
おひげの似合うマクロードや、映画にもなったマイアミバイスも懐かしい・・
24に至っては、もはや刑事ドラマとは云えないねぇ~
1月から次シーズン、始まるのかしら・・
今度の舞台はNYっしょ?
楽しみだなぁ・・・\(^▽^)/

元に戻って日本のは、マイブームのハンチョウ、終わってから安積シリーズ読み始めたから、今、一番、見たいなぁ~
でも、佐々木蔵之助ではちょっと若いのよね・・20前後の娘がいるにしては・・・





あなたのいちばん好きな刑事ドラマは?
  • 「太陽にほえろ!」
  • 「踊る大捜査線」
  • 「はぐれ刑事純情派」
  • 「相棒」
  • 「東京DOGS」

気になる投票結果は!?

All About「ドラマ」女は戦い、男も戦……わない人もいる冬ドラ
All About「ドラマ」「オフクロからハハー」呼方で中身も変わる