Yonda ? Yonda よ♪ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

Yonda ? Yonda よ♪


太宰
えへぇ・・太宰時計です(^_-)☆

9月末日、ぎりぎりに応募してゲットしました♪

 Yonda ? CLUBは こちら

↑ 見ました??
文豪時計がなくなってる・・・・

良かった・・・・

実は、9月の末に次の企画を待って応募するかどうするか迷ったのですよ・・
でも、どしてもまなさんが太宰時計がほしいって言うので、なら、送ってしまおうか・・ってことで応募したのです(^_-)☆

最初の頃からブログお付き合いして下さっていらっしゃる方はおぼえていらっしゃるかな?

そお・・先に、夏目時計をゲットしているんですねσ(^_^)

 夏目時計ゲットの過去記事は こちら

新潮文庫を20冊だったか25冊だったか読んで、角っちょの三角の部分を集めて送れば、もれなくいただけるのです。

夏目記事が2006年9月ですから、2年でまた20~25冊、新潮文庫さん、貢献したってことですね(^_-)☆

ふたり
あれ?今気がついたけど・・時間がずれてる・・夏目、進んでるよぉ~
(持ってるだけで、一回も付けていなかったりする^_^;)

ま、いつも新潮文庫ばかり読んでいるわけじゃなく、たまたま読みたいのが新潮にあったのを集めただけですけどね^_^;

まなさん、早速、学校にしていきました(笑)

そしてコンプリート出来なかった文豪時計のもう一人は、川端康成氏でした。

次のYonda ? CLUBどうしようかなぁ・・
なんかあまり欲しいのがないんだけど・・
しいて言えば、ブックカバーくらい??
でも、私、買った時の外拍子すらはずして読む人だし、外出時に読むってことも滅多にないし^_^;

エコバック??5個あるよ(笑)

う~~ん・・・悩む・・・