4歳のお誕生日・・だな^_^; | 軽井沢で美穂の時つむぎ

4歳のお誕生日・・だな^_^;


ケーキ

4歳の誕生日・・って誰の??でしょお・・・

正解は、私のブログ:Bistrot DELICIOUS !が4歳になったの^_^;

2004年11月19日に、初めて書いたブログ記事が、今でも検索ワードの首位を占めている『白菜鍋』でした。
重複記事が出ないよう、同じメニュをまとめたりして、2004年11月19日の記事はなくしちゃったのは残念だけど・・・

◆ レシピ総数:1357記事(或る日の夕餉を入れると1468記事)

◆ ブログ記事総数:2695記事

5年目を迎えるこの記事が2696記事目になるわけです^_^;

ブログを始めた頃に、小さな赤ちゃんだった子が幼稚園に通ったり、独身だったお嬢さんが結婚したり、家族が増えたり・・この4年の間に、色々な幸せの形を読んだり見たりさせていただきました。
考えたら、家の娘たちも、このブログをやっている間に、高校に受かったり、大学に合格したりだったんだなぁ~
その娘たちも、ともに、高校・大学を卒業するとしになりました。

私は??

すずのおかあさんになったか・・あと、4つ翁に近づいたっ!(笑)
体力はちと減ったけど、夢と希望は倍増しているぞぉ~♪
でも、基本、変わり映えないかも(笑)

5歳の誕生日を迎える頃、ちっとは変わってるかな?(^_-)☆

ブログから学んだり、得た情報も数々あります。
私も情報を得る限り、発信していきたいと思っています。
元気な限り、ブログは続けると思うので、これからもお付き合いのほど、宜しくお願いします♪


◆ ケーキ画像:空に咲く花 よりお借りしました。Thanks !