ブログネタ:道に迷ったらまず何する? | 軽井沢で美穂の時つむぎ

ブログネタ:道に迷ったらまず何する?

道に迷ったらまず何する? ブログネタ:道に迷ったらまず何する? 参加中

副都心

まず空を見上げます。
昼間なら太陽を、夜ならお月さまを探します。

至極、原始的な方法・・
自分の行きたい方向の東西南北がわかったら、ほぼ迷わない・・
ただ、雨が降っていたり、曇りだとまずいんだよな・・・
それと、空の見えない副都心とか・・
とっても不安になる(>_<)

でも、基本に方向音痴なのよσ(^_^)
地図見て進むと、思った方と反対に行っちゃうし・・
車で、行ってると思ったら帰ってた事もある(笑)
でもね、原始的な本能に任せると、ちゃんと着いたりするの。

遠い昔の旅人みたいに、お空を頼るのが一番だね(^_-)☆


 画像は、ゆんフリー画像素材集からお借りしました。Thanks !
サイトは こちら