山田養蜂場 RJスキンケア 第1回目 | 軽井沢で美穂の時つむぎ

山田養蜂場 RJスキンケア 第1回目

CyberBuzzの案件に参加しています。

美容液

山田養蜂場 「薬用 RJエッセンス『医薬部外品』」(薬用美白美容液)
http://cosme.3838.com/detail/index.aspx?goods=7022

肌は「美しく生まれ変わろうとする力」を持っています。けれど、紫外線やストレスなどでその機能は低下しがち…。「RJスキンケア」シリーズは、ローヤルゼリーと自然の恵みで、肌が本来持っている力を呼び覚まします。(HPより)

丁度、体調最悪の時に、本品が送られてきたので、いつものような万全状態じゃなく、こういう時に、使ったことないものを使うのは、ちょっと心配だったのですが、私は蜂蜜にアレルギーもないし、よしっ!
ってことで使っています。

少量でも肌に、すぅ・・・・・っと伸び、べたつかず、使い心地は大好きな部類です。
これなら続けられそう(^_-)☆

それでは第2回目までに、どんな変化が表れますか・・私、期待大です♪

◆ 第二弾の記事は こちら