辛口:ほへと占い | 軽井沢で美穂の時つむぎ

辛口:ほへと占い

クチコミ番付参加中


クチコミ案件の辛口:ほへと占い、やってみました。

サイトは こちら

結果はこちら・・・・・


19xx年 12月 10日生まれのあなた
生まれてこのかたxxxxx日目です、
あなたの ほへと数秘は 7 DX s-s4 ↑↓ です。

年齢xx歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。運気が一気に上昇しますが、多くの人が戸惑います。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。


> 7の意味
・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
理屈っぽい。それを批判に使わないように。

 決断力、あると思うけどな・・記憶力、最近、自信ないです・・とほほ

 学校の成績、確かに特別良かったわけではなかったな(笑)

 だけど、自分の知識に対して、結構、自信を持っているかも・・

 独特の美意識や哲学、うんうん・・あるかも・・

 理屈っぽい・・ヘイ^_^; 口喧嘩したら絶対に負けません。しませんが・・・


・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

 クール・・確かに・・・よく言われるベタベタな感じ?あれは苦手です。

 複雑で不可解な性格・・いかにも・・好みが多岐に渡るので、わたし的には整理できていますが、理解されないこと多いです。


・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。味覚に苦みの耐性あり。
生活感は無い。

 ストレス、弱いです。過去に何度か無意識下で身体に症状が出たことあります。

 おお・・苦味・・苦味も旨みのひとつと考えています。

 生活感、ないって言われること、多いかも・・^_^;

 高校の同級生の男子とかに『結婚して、子供がいて、つつがなく続いていることが信じられない』と言われたことも(笑)

 ちゃんとやってるんだけどね(笑)

 どうも、旦那さんとか子供たちが良いようです。私を理解しているってことで^_^;

 あ・・家事とか、家事って思っていないです。仕事とも思っていない・・・

自分が居心地の良い状態に必要なことをしているだけ。

 だからかなぁ・・・


・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。

 インスピレーションを大事にするものと、調べまくるのと2パターンあります。

 今回の電子辞書なんかは調べまくりましたね!

 あ・・使いますよ、あったら^_^;

 だって、あるんだもんって感じで・・その代わり、ない時は冬眠します(笑)


>補正オプション

DX:何かに熱中する、人として強いパワーを持つ。若干リスキー

s-s4:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。サブに数秘:4の性質を少し合わせ持つ。4の数秘の意味は探してね。

↑↓:現実的な考えと会議室的、理想的な考えが、バラバラ、考えている理想と実際の行動にギャップが発生しやすい

 あ・・夢中になるとパワー全開しますねぇ・・

 確かにモデル的な考え方と、現実のギャップにきょとんとすること、あります。

 でも、志は高く、理想も高く持っていた方がいいじゃないですかね^_^;


サブの数秘4

4の意味
・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。

根性・体力はないですが、気は強めで負けず嫌いだけど、負けを認めたらあっさりと引き下がり、なかったことに・・(笑)


・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。

 正直、当たってます。

 この歳ですから、言っちゃいますが^_^;

 

・生活朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。

 ひぇ~~(笑)

 確かに、低血圧だけど、目覚ましの音とともにフルスロットルになれます^_^;

 

・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ

 ギャンブルは、負けるのが嫌なのでしません。麻雀もしたことないです。

 ケチではないと思います。あるものは喜んでもらえれば、ホイホイとプレゼントしちゃうし^_^;

 でも、ロトはやってます。やんなくちゃ当たらないですからね^_^;


秘数4の影響、多少ではなく、結構、受けているかも・・


占いみたいのって、自己を省みるアイテムの一つとして考えたら悪くないと思います。

当たってない部分は無意識の抵抗って言うか、努力の賜物かもしれないし、いい部分はさらに伸ばしたら良い訳で(^_-)☆


さあ、みなさんもやってみたらいかがでしょう?