キムチチゲうどん | 軽井沢で美穂の時つむぎ

キムチチゲうどん

チゲうどん
これまた今夜も簡単夕食・・・

チョレギサラダを添えて・・・



材料 :チゲうどん、牛肉、キムチ、卵、長ネギ


調味料:備え付けの汁、だし昆布


作り方


①規定量の水に+αで昆布だしを取り、牛肉と長ネギのスライスを煮る


②麺を茹で、器に備え付けの汁の素を入れて①の汁で割る。


③麺を入れて、キムチと刻みネギ、ゆで卵をトッピングする。


正直、この備え付けの汁は口に合わなかったなぁ・・①までやったのだから、自分で汁、作っちゃえば良かったと反省^_^;

でも、麺はしっこしこで美味しかったです。

それだけに汁が残念・・・

なので、アフェリエイトでは紹介しないでおきます^_^;





参加してます。美味しそうだなって思ったらクリックして下さいね♪



参加してます。愛のクリックお願いします♪



参加しています。作ってみようって思ったらクリックして下さいね♪