チコリボート クスクス載せ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

チコリボート クスクス載せ

チコリ

チコリのほろ苦さが大人の味ぃ~


材料 :チコリ、クスクス、玉ねぎ、アンチョビ、ケッパー、オリーブ


調味料:マヨネーズ、塩胡椒、ヨーグルト


作り方


①玉ねぎをみじん切りに、アンチョビとオリーヴも刻んでおく。


②クスクスと同量の水を容器に入れて、電子レンジでチンする。


③ボールに①と②とケッパーを入れて、塩胡椒、マヨネーズ、マヨネーズの半分くらいのヨーグルトを入れて混ぜ合わせたら出来上がり♪


④チコリの上に載せて盛り付けたらできあがり♪


お客様の時の前菜にもいいですね♪

手でつまんで食べられるものってなんかリラックスするなぁ~♪





参加してます。美味しそうだなって思ったらクリックして下さいね♪



参加してます。愛のクリックお願いします♪



参加しています。作ってみようって思ったらクリックして下さいね♪