豚フィレ肉のマスタードマヨネーズ焼き | 軽井沢で美穂の時つむぎ

豚フィレ肉のマスタードマヨネーズ焼き

マヨ


今日はオーブンで焼いてみました。


フライパンで焼いたものは こちら


材料 :豚フィレ肉、じゃがいも


調味料:塩胡椒、ガーリックパウダー、マスタード、マヨネーズ、パン粉、粉チーズ、ドライパセリ


作り方


①豚フィレ肉に塩胡椒とガーリックパウダーで下味をつけて暫くおいておく(2~30分くらい?)


②ボールにお肉と残りの調味料を全部入れてお肉に絡ませ、鉄板にオーブンシートを敷いた上に置いて200℃で40分焼いたら出来上がり♪


小皿

付け合せにキタアカリを皮付きのまま、一緒にオーブンで焼きました。

焼きこぼれた調味料のお味がついておいしいのぉ~!

オーブン焼きには男爵よりキタアカリですねぇ~♪


<今日のぬか漬けちゃん>

ぬか漬け オクラ


ナス~&~きゅうり♪         &オクラ!


このオクラのぬか漬け、こないだ部活帰りにナルがお友達と私の実家でお昼ご飯を食べた時におばあちゃんが出してくれたのだと・・おかあさん、おばあちゃんのとこのおくらのぬか漬け、美味しかったよ~ってアドバイスに早速、漬けてみました♪

た・・確かに、美味しいっ!

こうやってね、斜めに切っていた・・はいはい、おおせの通りに♪





参加してます。美味しそうだなって思ったらクリックして下さいね♪



参加してます。愛のクリックお願いします♪



参加しています。作ってみようって思ったらクリックして下さいね♪