(映画) ダヴィンチ・コード | 軽井沢で美穂の時つむぎ

(映画) ダヴィンチ・コード


ダヴィンチ・コード 観て来ました。


感想はそれぞれのようだけど、わたし的には大満足!

い~んじゃないのぉ~?

が、しかし・・・

これ、原作を読まずに映画だけを観たら、ちと厳しいかも・・・・・
って映画が、なのかどうかは別として、本を読みながら、頭の中に思い描いていたものが目の前に現れるのはいい気分。

それがピタリと一致していたりしようもんなら、そりゃそりゃいい気分♪


これが不思議なもんで、ラングドン=トム・ハンクス、ぇぇえええ!!だったのが、観ているうちに、いいかも・・いんじゃない?ってなってくるのですよ。役者やのぉ・・・
ソフィー役のオドレイ・トトゥもあのアメリの眼差しが印象深くって、やっぱりちょっとチャウ・・っておもっていたんだけどね^_^;


頭の中に入っている原作が回転しながら、映画を観ているから、早回しになったりポーズしたり?平行して動くから、観ててちっとも違和感がなかった・・・


2時間半って時間があっと言う間だった!

瞬きも忘れて見入ったから、私はとぉ~~っても満足したし、観て良かったって思いましたわ(^_-)☆

私の脳みそ&感性にはあってたみたい?

HISの夜のルーヴル美術館巡り付きのツアー12万6000円のやつ、行きたいなぁ~飛行機


<ダン・ブラウン関連の記事>


ダヴィンチ・コード


パズル・パレス


天使と悪魔
※映画化決定! 詳細は こちら  ダヴィンチ・コードよりこっちのが好きな私としては大興奮モノです!


デセプション・ポイント



しかし、秋に公開のワールド・トレード・センターの予告編を観て、のっけから涙してしまいました・・・

予告編で泣いたの、初めてかも・・・
観たいけど、だめだろうな・・・・・( ̄^ ̄゜)

ニコラス・ケイジがえらいスリムになってた・・・

私は彼、結構、好きな役者さんなのですよ(^_-)☆