吉祥寺 シャッターズ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

吉祥寺 シャッターズ

スペアリブで有名なシャッターズ でお夕食、しました。

吉祥寺のほか、代官山と自由が丘にもありますね。

コースでいただきました。


※ 画像は二人分盛りで、取り分けます


食い気に走って、写真を撮る前にサーブしちゃいました(笑)

まぐろ、イカ、タコ、ホタテにとびっこがちりばめられたサラダ。

とびっこ、良いです。これ、いただきです


お味が8種類の中から選べます。

コースは基本に醤油ベースのようです。


柔らかくって美味しかった・・・
『柔らかいからフォークだけで大丈夫です』ってお店の方は言いましたが、ナイフ、欲しかったです。

最後はしゃぶりつきました(笑)


かに味噌のグラタンとバケットです。

左側はガーリックトースト、右側はマヨホタテです。


バケットに載せていただきます。

私は猫舌じゃないけど、あぢぃぃいい!です(笑)


パスタはお薦めのボンゴレ・ビアンコ。

グラタンの段階でかなりおなかいっぱいになっていました。

私はアップルパイの為にセーブ(^_-)☆


スペアリブとともにお店の看板メニューのアップルパイです。

熱々のアップルパイの上にバニラアイスクリーム、そして6種類のソース(ブルーベリー、シナモン、ラズベリー、キャラメル、チョコレート、メープルシロップ)から選びます。

メープルシロップをチョイス。

アップルパイは一つ注文して半分こしました。

お食事した後にこれ一つはとても無理無理・・・

だけど、半分は別腹にちゃんと納まったからあら不思議(笑)


今回はコースでいただきましたが、次回はスペアリブを中心にアラカルトでいただきたいと思いました。




banner

美味しそうだな~と思ったらクリックお願いします♪