(TB) 私の貯蓄法 | 軽井沢で美穂の時つむぎ

(TB) 私の貯蓄法

私は貯金箱が大好きです。
小さい頃から、数え切れない貯金箱をいっぱいにして来ました。
今はこの二つ・・金色の貯金箱には銀色のお金(50,100,500)
赤い瓶の貯金箱にはその他のちっちゃい小銭を入れてます。

これが結構、貯まるんだ・・・・・



そして本当の私の貯蓄法。


それは自分への投資です。



 いい音楽ほ聞いて・・・・

 いい映画を観て・・・・・

 いい本を読んで・・・・・

 気持ちの良い物を纏い・・

 美味しい物を食べて・・・

 素敵な時間を過ごします。



そお、私はきりぎりす~♪


なんと云われようが、生きてる時間は自分に投資します。


それが一番♪