あまね理樺さんのセッション | イタリアでモロッコごはん

イタリアでモロッコごはん

イタリア在住 リツコがモロッコ人と結婚を決めた途端、介護同居生活が始まり今に至るドタバタと、美味しいモロッコ&地中海料理について語ります♪

皆さんはセドナという聖地をご存知ですか?

 

アメリカのアリゾナ州にある

フェニックス空港から車で

2時間半ほどで辿り着けるそうですよ。

 

 

 

以前から色んな人が

 

「セドナに行きたい」

「セドナに行ってきた」

「セドナでリトリート」

 

と、どうやらみんなが行きたい場所らしいのは

耳にしておりましたが

 

私のヨガの先生、カナプリが 

セドナのご近所に住んでおりましてね。

 

彼女もよく車でセドナに行っていて

私にセドナの景色をライブで見せてくれたり

非常に身近に感じるようになっていたんですね。


あのとてつもない巨大な赤い岩を見ると

大自然の叡智にひれ伏したくなります。

 

 

 

そこにスピリチュアルリーダー達が引き寄せられて

みんなが訪れている中

 

また、カナプリが引き寄せちゃいましたよ〜。

カナプリは全く知らないのに

チャネラーの「あまね理樺」さんがセドナを訪れていて

ちゃっかりお会いして、セッションやってもらっていたのポーン

 

 





 

前回はYouTuberの、宇宙と仲良し「Qさん」が

突然セドナを訪れた時に

 

カナプリのお友達で

私のモロッコ料理教室にも参加してくださったチアキさんが

Qさんのご案内をササッと引き受けられていて

 

その車に乗っていたカナプリがZOOMを繋いでくれて

私達イタリア姉妹(リツコ、ハルカ、ミーナ)とQさんで

お話出来ちゃったんですよ。

 

この時もカナプリはQさんのYouTubeすら見た事なかったし。

 

 

この無知感昇天と運の良さと

セドナパワーなのか?繋げる力が半端ないカナプリが

今回も私達とあまね理樺さんを繋げてくれて

グループセッションをしてもらったのです〜ラブ

 

私はいつも彼女のYouTubeを見ていたので、感激〜飛び出すハート



しかも3日前?にスケジュール聞かれて

今朝グループセッションしてもらえるという

速っびっくりいつも流れが速すぎ〜凝視


ちなみに私はスピというよりは

超現実派人間ですが

そんな私でもメチャ納得いく内容でした。

 

 

 

美しい絵柄のライトランゲージカードを一枚引くと

Paradox パラドックス(矛盾)

というカードが出ました。

 

そこから理樺さんが

ライトランゲージと共にチャネリングして

宇宙からのメッセージを伝えてくださるのですが

 

その的確なお答えとメッセージが鋭くてねびっくり
 

 

瞬時に伝えられた宇宙からのメッセージが

 

あなたは、まだ矛盾を受け入れられないでいる

 

というものでした。

 

 

 

私は、もし質問するのであれば

この長い夏の間に起きた、矛盾だらけの出来事について

聞きたかったので

 

かなり驚きましたし

宇宙から「その問題が未だ現在進行中」

と言われてドキーッガーンとしましたわよ滝汗

 

 

それに対処するためのアドバイスがね〜看板持ち

 

ここには書きませんが

今のちっぽけな私が

近い将来、それを身につけたら

何倍にもバージョンアップできるような内容でしてね。

 

そんな視点で物事を見たことがなかった自分には

本当に衝撃的なアドバイスでございました。

 

 

 

今までのちっぽけな私の視点から書き綴ってきた

この拙ブログにお付き合い頂いていた皆様には

土下座して謝りたいくらいの気分になってしまいましたよ。

 

 

これから私が本日アドバイス頂いた思考を身につけられたら

もっと、もっと、懐広く物事を受け入れることが出来て

矛盾も何もかも受け入れた次元から意見を書き記すことが出来たなら

もっと深い意見となって伝わるだろう、とのこと。

 

 

超ワクワクしてきたYOハイハイ

 

 

私の中でどんな革命が起こるのか

どんな思考の変化が起こるのか

皆さんも楽しみにしていて下さいね〜ウインク流れ星スター

 



貴重なアドバイスをチャネリングして下さった

あまね理樺さん、本当にありがとうございましたふんわりリボン