睡眠用には不適なラジオ | イタリアでモロッコごはん

イタリアでモロッコごはん

イタリア在住 リツコがモロッコ人と結婚を決めた途端、介護同居生活が始まり今に至るドタバタと、美味しいモロッコ&地中海料理について語ります♪

先日とても面白いラジオを教えてもらった。

 

私はYouTubeで聞いているのだけれど

あのアナウンサーの安住さんのラジオだ。

 

 

私のヨガの先生かなプリが教えてくれたのだけれど

何やら、とても面白い。

 

彼女自身もポッドキャストをやっていて

信じられないパワフルな声の持ち主だ。


 

 

安住さんのラジオにハマったカナプリは

こればかり聞いているらしく

私も聞いてみたら、メッチャ面白い。

 

 

 

安住さんって、真面目そうな顔の裏で

面白いことを考えているのが滲み出てしまうところが好きだ。

 

 

 

で、これを聴き始めると

これの関連動画が色々出てくるじゃない?

 

 

そこに睡眠用とか書いてあるこちらを見つけたのね。

 

 

 

 

 

私は作業用として年に数度しかかけないアイロンを掛けながら聴いてたのね。

 

私はアイロンをかける行為を放棄しているので

夫のも誰のも掛けないからね真顔

 

うちではアイロンは各自かけてもらう規則となっております。

 

だから、私の洋服をアイロン掛けてたってワケニヒヒ

 

 

そうしたらさ、アイロンかける手が震えるほど可笑しくて

涙流しながらのアイロン掛けになっちゃったわよ。

 

もう、奥様にも是非聴いて頂きたいわバレエ

 

 

特に貴女がやりたくない家事をやらなければならない時に

サイコーのお供となること間違いなしよハート

 

 

もっと傑作集が見つかったら私にも教えてねお願いルンルン