す、凄い結果が出ちゃうかも! | お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

小さいお子さんと一緒に通える託児付きのお料理教室です。
いつもの調味料で簡単に美味しい料理のレパートリーが増やせます。ママがお料理が楽しくなるコツから盛り付けまで少人数制で実習します。
杉並区子育て応援券がご利用いただけます。

⚫す、凄い結果が出ちゃうかも!


こんにちは。
小さなお子様連れ歓迎!のお料理教室
yum-yum Cooking Studio
野村由美子です。


私のブログに読者登録して下さっている方には、同業や関連職、業種は違えどもやっぱりお教室などをされている方も沢山いらっしゃいますが、ブログの作り方に悩んだ事はありませんか?

ブログだけじゃなく、メルマガもやった方がいいらしいから書いているけど、イマイチ手応えがない、なんて事はありませんか?


って、まだ私はメルマガを始めてすらいないんですけどね。σ(^_^;)

来年からメルマガを始めようと準備と勉強をしています。


そんな中、私が今コンサルを受けている師匠が来年1月に、また凄いセミナーをやるそうなんです!


そもそもコンサルって…

アメブロ内に、沢山のコンサルティングの方が居るし、どれもなんか胡散臭い。

「結果が出る」とか言って、オフ会とかの写真を見ると同じメンツでつるんでいる感じ~。

って、思っていました。

実は。σ(^_^;)


でも、でも…思い切ってセミナーに参加して、師匠に直接お会いして『人物確認』してみて、この人なら、とコンサルを受け始めました。


コンサルを始めても最初の期間、実は忙しさを自分の言い訳に、何もやらなかったんですね。

ブログの更新さえもその頃は殆どしなく…


殆ど更新しないでも、ちょっと頑張って更新してもアメブロのアクセスはだいたい一定していました。

↑ これは不思議ですが。


そんな私が気持ちを入れ替え、ブログを読みやすくするためのフォント、太字の使い方。

改行のタイミング、など、その他色々沢山の事を教わってブログを書く様にしてから


⚫ブログのアクセスが、それまでの40%アップが平均に。

⚫更に先月、今月は更新回数の約半分が200%アップに。

⚫それまで少なかったブログからのお申し込みが2倍以上に。




こんな結果が出て、なんと今月は小さい教室ながら、1ヶ月に30名様を越すお申し込みを頂き、本当の『師走』を過ごしているんです!


お教室でのレッスン内容、サービスが良くなければそれっきり、になってしまいますが、まずはお教室の存在を知って貰わないと始まらないですよね。

ブログを沢山の方に見つけて貰うには、こういう方のアドバイスはとっても有効だと感じています。

既にメルマガをお持ちの方でも、知らなかった事も沢山ある濃い内容のこ
のセミナー。既に東京開催分は満席ですが、大阪開催分はあと数席のみ、
参加可能だそうです。



私は今回、日程が合わず参加出来ないので悩んでいるうちにあっという間に東京は満席になってしまいました。

大阪地区の方が羨ましいなぁ。


このセミナーの案内は他の方もしていますので、もしかしたら既にお席が無くなっているかも知れません。

間に合わなかったらごめんなさい。


ピン!と何かを感じたなら、是非お早めのお申し込みを。(^_^)


私より凄いあなたのブログがまた更に飛躍して、凄い結果が出ちゃうと思いますよ。