フォトスタイリングで\(^o^)/ | お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

小さいお子さんと一緒に通える託児付きのお料理教室です。
いつもの調味料で簡単に美味しい料理のレパートリーが増やせます。ママがお料理が楽しくなるコツから盛り付けまで少人数制で実習します。
杉並区子育て応援券がご利用いただけます。

●フォトスタイリングで\(^o^)/

実は4月末から新しく始めた勉強と言うのは…

フォトスタイリングだったんですね。

このブログに載せる写真を、少しでも綺麗に撮りたくて、でも独学では今ひとつ本気を出せずにいてσ(^_^;)

思いきってスタイリングのコツを習いに行っていました。


前職でまがりなりにも『デザイナー』をしていたので(更にその前はディスプレイの企画をσ(^_^;)していたので、
モノの魅力的な見せ方とかは、多少なりとも?
散々試行錯誤しながらもずっと仕事柄考え続けてきたので、今更ひとに教わる事に若干の敗北感があって、一歩を踏み出せずにいたんです。


でも!
やっぱり通って良かった(^-^)

課題提出の為に、撮影に真剣に向き合う良い経験が出来ました。

今日が2級最後の授業だったのですが、改めて初回の課題でOK頂いた写真と、今月OK頂いた写真を見比べてみると
違いが明らかに(>人<;)



そして!!

何と今日の発表の時にあの窪田先生から

「才能あるわよ。今までの写真も好き」
「続けていけば、トップスタイリストになれる素質があるわ。」


なんて、鳥肌が立つ嬉しいお言葉を頂けました\(^o^)/

(まぁ、営業トークも入っているでしょうけど、ねσ(^_^;)


そして今日着ていったレースのスカートが個性的なモノだったので、
授業の最後にポートレート?を撮られました\(//∇//)\

その撮影はあの南都先生!

南都先生に写真撮って頂くなんて!
なんて幸せな一日!

photo:01



この先の準1級に進むかはまだ決めきれずにいるのですが、
とにかく良い経験&勉強が出来た4ヶ月でした(^-^)






iPhoneからの投稿