よく当る!私だけ?(駄) | お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

小さいお子さんと一緒に通える託児付きのお料理教室です。
いつもの調味料で簡単に美味しい料理のレパートリーが増やせます。ママがお料理が楽しくなるコツから盛り付けまで少人数制で実習します。
杉並区子育て応援券がご利用いただけます。

こんにちわ。

美味しい!楽しい!食育@★ゆみ★です。






ちょっと気になっていることが。。。






思い返せば昔から。。。なんですけど、私、『飛んでいる虫』に良くぶつかられます!



残念ながら宝くじに当たる話ではありませんにひひ




中学生の頃、移動手段によく自転車を使っていましたが、漕いでいると向かいから
飛んできた『虫!!!』が顔面に『バチッツ』ショック!

目に入ってしまう事なんてザラ。

自分と虫の進みたい方向が反対なので、虫は私の目の中でバタバタ目
自転車漕いで進んでいるから横に逃げられない!?



凄いところでは小学校高学年のとき、家を一歩出て走り出そうとした私に驚いて
飛び立とうとした『すずめ』が、私の足にぶつかってよろけながら飛び立ちました!


こっちがびっくりだよ~。




そして最近またよくぶつかられるようになりました。

子供を送迎する自転車の子供乗せの足元に、弱ったせみが落ちてきてバタバタと。。。
ひえ~!!!

暗くなった帰り道、娘を後ろに乗せて家路を急ぐ中、私の顔に直撃、バチッ。




何なんでしょう。。。





他の人に聞いてみた事がなかったので、これって普通の事なのか?
当りすぎ?なのか気になりだしちゃいました。




皆さんはどうですか?







ペタしてね



読者登録してね