激しく反省。RICAさんのブログ読んだのに。。。 | お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

小さいお子さんと一緒に通える託児付きのお料理教室です。
いつもの調味料で簡単に美味しい料理のレパートリーが増やせます。ママがお料理が楽しくなるコツから盛り付けまで少人数制で実習します。
杉並区子育て応援券がご利用いただけます。

こんにちわ。

美味しい!楽しい!食育@★ゆみ★です。




先日のフードビジネス・プロデューサーRICAさんのブログで

『お仕事につながるマナー』

の記事を読みながら、「こんな失礼な人、社会人失格だよね~」と思っていたら。。。




その恥ずかしい人!
私じゃない!!!
ガーン



お仕事の紹介を受けてから慌ただしく紹介先との打ち合わせに行ったものの、
その後何の連絡もないな~。
そろそろ日も迫ってきたし連絡しないと(不安になってきた)!

と思いメールを開いたら。。。





そうです。

受身ではいけないですよね。。。




打ち合わせの報告も何もしていなかった、反省すべきは自分




慌ててメール、メッセージを送りましたが、激しく落ち込んだまま。。。




こんなんでこの先自分で仕事をしていけるのだろうか。。。




いい歳して。。。









でも今回の失態を肝に銘じて、やり直し!

明日からは9月!

お教室も開催始めます!








気持ちを切り替えるコーヒーブレイクをはさんで、後で先日のお弁当記事をアップします。