イベント♪LIVEに向けて٩(。•ω•。)و | YuMiYuのブログ

YuMiYuのブログ

こんにちは(*⌒▽⌒*) 
YuMiYuです♪
関西でLIVE中心に活動中
ミュージカル、ディズニー、ジブリ、popsいろんなジャンルの曲を高音から低音まで幅広い虹色のハーモニーで聴かせます♪
☆新曲【Fly High‼】発売中♪
お仕事のご依頼は、 officialyumiyu@gmail.com

皆さんこんばんは~お月様
いよいよYuMiYu怒涛のLIVE月間が始まりましたー爆笑ルンルン
まずは今月12日と18日!!
12日にお越しの皆様、この日のLIVEは、私達が言うのもなんですがアセアセ
かなーーーりレアなLIVEですよ!!!!!!
私達もホントに楽しみですキラキラ
コラボしていただける「岡林」さんの素敵すぎる歌声やラブサックスとアコースティックギターの生演奏!!
これはホントにお楽しみにしていてくださいね爆笑ルンルン

そしてそして、来月のお勧めは何と言っても14日の祇園祭り浴衣LIVEですよ!!カラオケ
ここでも、沢山の初披露曲を考えていますルンルン
浴衣で歌うこともなかなかレアですしね~( ̄▽ ̄)ノキラキラ
皆さんコンチキチンの祇園祭りの音色と共に、YuMiYuのハーモニーを是非楽しみにいらしてくださいねウインクト音記号
かなりお席が限られてますので、御予約はお早めに~ニコニコ

さぁ!!
忙しい夏が始まります!!
いろんな場所で歌を聞いていただけるのはホントに幸せですおねがい
頑張らなければー爆笑キラキラ
皆さん是非是非お越しくださいねラブラブ

今日は真面目に練習してるMIYUの写真でさようなら~(笑)