6月からの怒涛のLIVE前に( ̄ー+ ̄) | YuMiYuのブログ

YuMiYuのブログ

こんにちは(*⌒▽⌒*) 
YuMiYuです♪
関西でLIVE中心に活動中
ミュージカル、ディズニー、ジブリ、popsいろんなジャンルの曲を高音から低音まで幅広い虹色のハーモニーで聴かせます♪
☆新曲【Fly High‼】発売中♪
お仕事のご依頼は、 officialyumiyu@gmail.com

皆さんこんにちはくもり
暑くてジメジメした季節到来ですねショックアセアセ

さて、来月から沢山の場所で歌わせてもらいますが、その前に!
前回の京都LIVEの打ち上げもちゃんとできてなかったので、久しぶりにみんなで集まりました~爆笑ルンルン
YuMiYuのLIVEを裏から支えてもらっている大切な大切なメンバーです照れラブラブ
いつもLIVE後はバタバタと撤収して、ホントに一瞬の乾杯で解散になるので、この日は久しぶりに皆でいろいろ喋って飲んで食べて盛り上がりました!!
普段聞けない皆の歌も聴けて楽しかった~爆笑

さあ!!YuMiYuの怒涛の夏が始まります!!
皆さんどの会場に行くかもう決まりましたか!?ウインク
どのLIVEでも楽しんでいただけるようにセットリストもあーでもないこーでもないと考えていますカラオケ
初披露の曲はどの会場で歌うのか!?
それも乞うご期待!!

沢山の方にお会い出来るの楽しみにしてまーすキラキラ
皆さん是非お越しくださいね~爆笑ルンルン